相手に響くワンランク上の伝え方

10月12日(土)は
こちらに行く予定でした。

杉山直先生による 新朗読

「星の王子さま」

相手に響くワンランク上の伝え方

でも、先日の台風の影響で延期に…
来年の1月5日になるそうです。
楽しみが先に伸びたと思うことにしましょう。



こちらの杉山直先生と私は約16年前に、
話し方の先生と生徒として出会いました。
素晴らしい刺激を受けた先生です。

この秋、その杉山直先生に
私が所属している日本交流分析協会の静岡支部の
セミナーに講師として、登場して頂きます‼️
私以外にも、先生に教わったことのある方が
たくさんいて、是非にとお願いしました。

相手に響くワンランク上の伝え方

〜プロが教える〜
「相手に響く ワンランク上の伝え方」
どんな方にも必要かと思います。


プレゼンをしたり、人前で話す方、
講師の仕事をしている方
絶対に損のない講座になるはず‼️
「おっ!」と思わせる話し方
手に入れませんか?


会員外の方も参加出来ます。

是非、是非
ご一緒に勉強しましょう(*´╰╯`๓)♬

お申し込みはこちら ↓

相手に響くワンランク上の伝え方

先着60名様です。

同じカテゴリー(交流分析)の記事画像
さくらんぼ狩りと精進料理
交流分析2級講座 始まります‼️
超オススメ講座です❣️ 私も参加します
紅葉セミナー
交流分析広報部  ヨガを体験&取材
セミナーのご案内
同じカテゴリー(交流分析)の記事
 さくらんぼ狩りと精進料理 (2022-06-05 20:24)
 交流分析2級講座 始まります‼️ (2020-05-27 10:47)
 超オススメ講座です❣️ 私も参加します (2020-02-12 13:36)
 紅葉セミナー (2019-11-18 14:48)
 交流分析広報部 ヨガを体験&取材 (2019-07-12 22:38)
 セミナーのご案内 (2019-06-24 11:12)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKIヨガ&ハートサロン代表

*ヨガインストラクター
*交流分析インストラクター
*富士市立看護専門学校 非常勤講師
*JA静岡厚生連 するが看護専門学校 非常勤講師



東京都出身。

子どもの頃からなんでも学ぶのが好き
好奇心旺盛な性格。
心理学は高校の時から興味を持ち
自己啓発本からスピリチュアルなものまでたくさんの本を読む。

大手経営コンサルティング会社に就職。

結婚を機に静岡県に転居。

子育て中にヨガに出会い資格を習得。
日本のヨガの第一人者ケンハラクマ師と10日間インドに行きヨガを深める。
現在、富士市・静岡市の5か所で
ヨガ教室を開催。

ヨガとほぼ同時に交流分析という心理学を学びはじめたことで、
心と身体は繋がっていると強く感じる。
身体のことだけでなく心も大切!
より良い人生を送りたい!
よい人生を送って頂きたい!と
交流分析のインストラクターになる。
一人一人に寄り添った少人数の授業やワークは好評を得ている。

元 保育士。
いつも何かにワクワクしている。
どうしたらこの問題は解決するか?
あきらめずに解決方法を探す事が好き

食べ物で好きなものは甘いもの。
特に大福とモンブランが大好き‼︎

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
相手に響くワンランク上の伝え方
    コメント(0)