看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました

可愛い、可愛い 看板を製作して頂きました


見て見て♡╰(o'╰╯`o)╯♡

看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました

「ペーパークイリング」と言うそうです。

見れば見るほど細かくて、繊細で可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))



休日の朝、よくモーニングを食べに行くカフェで

小さな作品を見て、一目惚れ。

作った方に連絡していただき、製作をお願いしました!

作者の方には一度もお会いすることなかったのに…

私の好きを「ギュッ」と集めてもらったようで

本当に感激!




写真では、なかなか伝わらないかもしれませんが

激かわです(((o(*゚▽゚*)o))) 嬉しいな(๑>◡<๑)

ペーパークリン







カフェ「ロータスランド」さま 

この度はありがとうございましたo(^o^)o



看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました

 
ちょっと山の中にあるここは、朝が一番いい感じ。

小鳥の声を聴きながら、良い時間が過ごせますよ。

みなさまも是非、一度行ってみてください! 

お料理も雰囲気もとっても素敵だから。



看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
最近のお気に入り
ランチ会
がん共生セミナー
勉強会
楽しかったゴールデンウィーク
3/14  ヨガ体験会
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 最近のお気に入り (2023-12-21 23:22)
 ランチ会 (2023-09-20 05:52)
 がん共生セミナー (2023-08-06 22:29)
 ライズスポーツクラブのヨガ活動終了について (2023-03-16 14:40)
 勉強会 (2022-11-17 22:39)
 楽しかったゴールデンウィーク (2022-05-09 23:13)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKIヨガ&ハートサロン代表

*ヨガインストラクター
*交流分析インストラクター
*富士市立看護専門学校 非常勤講師
*JA静岡厚生連 するが看護専門学校 非常勤講師



東京都出身。

子どもの頃からなんでも学ぶのが好き
好奇心旺盛な性格。
心理学は高校の時から興味を持ち
自己啓発本からスピリチュアルなものまでたくさんの本を読む。

大手経営コンサルティング会社に就職。

結婚を機に静岡県に転居。

子育て中にヨガに出会い資格を習得。
日本のヨガの第一人者ケンハラクマ師と10日間インドに行きヨガを深める。
現在、富士市・静岡市の5か所で
ヨガ教室を開催。

ヨガとほぼ同時に交流分析という心理学を学びはじめたことで、
心と身体は繋がっていると強く感じる。
身体のことだけでなく心も大切!
より良い人生を送りたい!
よい人生を送って頂きたい!と
交流分析のインストラクターになる。
一人一人に寄り添った少人数の授業やワークは好評を得ている。

元 保育士。
いつも何かにワクワクしている。
どうしたらこの問題は解決するか?
あきらめずに解決方法を探す事が好き

食べ物で好きなものは甘いもの。
特に大福とモンブランが大好き‼︎

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
削除
看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました
    コメント(0)