秋のお出かけ②

富士見パノラマリゾートへ。


我が家を朝6時に出発。8時前には到着。

お天気は最高!!



秋のお出かけ②


寒さは覚悟してましたが、山頂は0度でした。

息を飲む 美しさが広がります。

はぁ〜 幸せ 。。。

秋のお出かけ②

11月上旬頃が紅葉の見頃みたい!

静岡県民はゴンドラ代2,000円が無料になるので
(11/12まで)

とってもオススメですよー。是非是非(^^)




せっかく長野まで来たので、行きたかった

エネルギー溢れる諏訪大社にもお参り。

今回は前宮と本宮に…。

いやいや、さすがというべき。 とても神聖な空間。

鳥肌が立ちました。

秋のお出かけ②



そこから、また車で1時間。

いつか訪れたいと思っていた

「かんてんぱぱガーデン」
秋のお出かけ②

かんてんぱぱの商品はハズレなし。

秋のお出かけ②
 

いっぱい買いました(*´╰╯`๓)♬ 試食もあるし

おまけもくれて嬉しかった



楽しくていい日帰りの旅でした。

横に乗ってただけだけどねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋のお出掛け①
ランチ会
お釈迦さまの花祭り
プロに教わる『花の寄せ植え』
可愛い頂きもの。美味しいもの。
週末のお出掛け
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋のお出掛け① (2023-10-16 20:31)
 ランチ会 (2023-09-20 05:52)
 お釈迦さまの花祭り (2023-04-10 23:34)
 プロに教わる『花の寄せ植え』 (2023-03-25 23:35)
 可愛い頂きもの。美味しいもの。 (2023-03-08 09:06)
 週末のお出掛け (2023-01-22 21:49)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKIヨガ&ハートサロン代表

*ヨガインストラクター
*交流分析インストラクター
*富士市立看護専門学校 非常勤講師
*JA静岡厚生連 するが看護専門学校 非常勤講師



東京都出身。

子どもの頃からなんでも学ぶのが好き
好奇心旺盛な性格。
心理学は高校の時から興味を持ち
自己啓発本からスピリチュアルなものまでたくさんの本を読む。

大手経営コンサルティング会社に就職。

結婚を機に静岡県に転居。

子育て中にヨガに出会い資格を習得。
日本のヨガの第一人者ケンハラクマ師と10日間インドに行きヨガを深める。
現在、富士市・静岡市の5か所で
ヨガ教室を開催。

ヨガとほぼ同時に交流分析という心理学を学びはじめたことで、
心と身体は繋がっていると強く感じる。
身体のことだけでなく心も大切!
より良い人生を送りたい!
よい人生を送って頂きたい!と
交流分析のインストラクターになる。
一人一人に寄り添った少人数の授業やワークは好評を得ている。

元 保育士。
いつも何かにワクワクしている。
どうしたらこの問題は解決するか?
あきらめずに解決方法を探す事が好き

食べ物で好きなものは甘いもの。
特に大福とモンブランが大好き‼︎

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
削除
秋のお出かけ②
    コメント(0)