週末のお出掛け

寒いのに、この週末

御殿場アウトレットに行って来ました(^_^)v


先日、生徒さんからのお土産で初めて知った 

めっちゃくちゃおいしいチョコ リンツのお店を発見‼️

すっごい大人気! 特に女性がいっぱい。


週末のお出掛け

私も期間限定の暖かい飲み物

「ストロベリーブーケ ホットショコラ」を!

花びらの苺のチョコと白チョコのおいしさに

私のハートメロメロ♬



今回は、ヨガウェアを見て…


久しぶりにジーンズを買いたいなぁとリーバイスへ。

久々過ぎてわからないので

若い男性スタッフさんに相談し、試着してみたら…


うん!

確かに…なかなかお尻の感じも、脚もキレイに見える!


でも24インチ?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

キ、キツイ(汗)

『これ、やっと入る感じなんだけど…パツパツで…』

『それでいいんです。これから伸びますから』と言うので

もう丈の長さも、色も、スタッフさんの

アドバイス通りに従って購入して来ました( ̄^ ̄)ゞ



好きなのは、洋服よりも、

ちょっと美味しいものを買うこと。

富士山見ながら歩くこと。

でも、おしゃれになりたいなー!と思うこの頃です。




先週末は、私の素敵なお友達 

元NHKのアナウンサーの渡辺弥生さん

富士市で講演されるというので

生徒さんをお誘いして、応援に駆けつけました。

週末のお出掛け

やはり話のプロ! 声も話し方もテンポも内容も素敵!

聴いてたみんなが夢中になるお話しでした(*´╰╯`๓)♬

いつも刺激をありがとう((o(^∇^)o))


同じカテゴリー(日記)の記事画像
秋のお出かけ②
秋のお出掛け①
ランチ会
お釈迦さまの花祭り
プロに教わる『花の寄せ植え』
可愛い頂きもの。美味しいもの。
同じカテゴリー(日記)の記事
 秋のお出かけ② (2023-10-25 08:40)
 秋のお出掛け① (2023-10-16 20:31)
 ランチ会 (2023-09-20 05:52)
 お釈迦さまの花祭り (2023-04-10 23:34)
 プロに教わる『花の寄せ植え』 (2023-03-25 23:35)
 可愛い頂きもの。美味しいもの。 (2023-03-08 09:06)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKIヨガ&ハートサロン代表

*ヨガインストラクター
*交流分析インストラクター
*富士市立看護専門学校 非常勤講師
*JA静岡厚生連 するが看護専門学校 非常勤講師



東京都出身。

子どもの頃からなんでも学ぶのが好き
好奇心旺盛な性格。
心理学は高校の時から興味を持ち
自己啓発本からスピリチュアルなものまでたくさんの本を読む。

大手経営コンサルティング会社に就職。

結婚を機に静岡県に転居。

子育て中にヨガに出会い資格を習得。
日本のヨガの第一人者ケンハラクマ師と10日間インドに行きヨガを深める。
現在、富士市・静岡市の5か所で
ヨガ教室を開催。

ヨガとほぼ同時に交流分析という心理学を学びはじめたことで、
心と身体は繋がっていると強く感じる。
身体のことだけでなく心も大切!
より良い人生を送りたい!
よい人生を送って頂きたい!と
交流分析のインストラクターになる。
一人一人に寄り添った少人数の授業やワークは好評を得ている。

元 保育士。
いつも何かにワクワクしている。
どうしたらこの問題は解決するか?
あきらめずに解決方法を探す事が好き

食べ物で好きなものは甘いもの。
特に大福とモンブランが大好き‼︎

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
削除
週末のお出掛け
    コメント(0)