三連休

こんにちは(^o^)

海の日を含めた三連休
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は…


【土曜日】
毎週、土曜日は自分の練習に行った後、
急いで「サン・ビレッジ 」さんに向かいます

ここは、発達に問題を抱えるお子さんや
不登校児などが通ったり、保護者の相談に
乗ってくれる施設です。



昨年の秋から、
私もこちらのスタッフの一員となり
児童・保護者・職員向けのレッスンを
2クラス行っています。



瞑想したり、身体を動かしたり
小学校1年生〜80代の方まで
みんな集中して頑張ってくれてます♡╰(o'╰╯`o)╯♡


【日曜日】
生徒さんからリクエスト頂き、
普段練習している少し先まで
アシュタンガヨガの「ハーフプライマリー」
というレッスンと
「倍音セラピー」の講座を開催。

「倍音セラピー」
毎回、ご好評いただいており、リピーターが多く
現在、生徒さんを中心に行っています。

三連休


終わった後には、ランチも行って来ましたよ


【月曜日】
「日帰り温泉に行きたいなぁ〜」
でも、三連休で道も混んでるだろうし…。
と諦めかけてたら、
主人がいいところを見つけてくれて
2人でゆっくりしてきました‼️

静岡のすんぷ夢ひろば「天下太平の湯」



岩盤浴もあり、広くて、ゆっくり出来て
色々な温泉があります‼️
女夢は9つ。
それぞれに名前がついてて
家康の側室の名前が付けられてる湯もあり
エピソードを興味深く読んで回りました(^ ^)

近場でリーズナブルですが
充分楽しめましたヽ(*´∀`)

暑い夏になりそうですが
元気に楽しく過ごしましょうね‼️

同じカテゴリー(ヨガ)の記事画像
看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました
最近のお気に入り
ランチ会
がん共生セミナー
勉強会
楽しかったゴールデンウィーク
同じカテゴリー(ヨガ)の記事
 看板(看板と呼ぶには可愛すぎる)が出来ました (2024-03-15 08:31)
 最近のお気に入り (2023-12-21 23:22)
 ランチ会 (2023-09-20 05:52)
 がん共生セミナー (2023-08-06 22:29)
 ライズスポーツクラブのヨガ活動終了について (2023-03-16 14:40)
 勉強会 (2022-11-17 22:39)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
プロフィール
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKI ヨガ&ハートサロン
MIYUKIヨガ&ハートサロン代表

*ヨガインストラクター
*交流分析インストラクター
*富士市立看護専門学校 非常勤講師
*JA静岡厚生連 するが看護専門学校 非常勤講師



東京都出身。

子どもの頃からなんでも学ぶのが好き
好奇心旺盛な性格。
心理学は高校の時から興味を持ち
自己啓発本からスピリチュアルなものまでたくさんの本を読む。

大手経営コンサルティング会社に就職。

結婚を機に静岡県に転居。

子育て中にヨガに出会い資格を習得。
日本のヨガの第一人者ケンハラクマ師と10日間インドに行きヨガを深める。
現在、富士市・静岡市の5か所で
ヨガ教室を開催。

ヨガとほぼ同時に交流分析という心理学を学びはじめたことで、
心と身体は繋がっていると強く感じる。
身体のことだけでなく心も大切!
より良い人生を送りたい!
よい人生を送って頂きたい!と
交流分析のインストラクターになる。
一人一人に寄り添った少人数の授業やワークは好評を得ている。

元 保育士。
いつも何かにワクワクしている。
どうしたらこの問題は解決するか?
あきらめずに解決方法を探す事が好き

食べ物で好きなものは甘いもの。
特に大福とモンブランが大好き‼︎

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
削除
三連休
    コメント(0)